お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

申し込みについて
Q
申し込みしてから何日で住所利用ができますか?
Q
正式に契約するには何が必要ですか?
Q
支払い方法を教えてください
Q
東京在住ではないが契約可能ですか?
Q
デポジットとは何ですか?
郵便物について
Q
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
Q
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
Q
郵便物の転送先を変えることは可能ですか?
Q
郵便物転送で、送り主に(実際に住んでいる)住所が漏れてしまうことはないですか?
その他
Q
バーチャルオフィスのメリットは何ですか?
Q
紹介するとなにかお得なことはありますか?
Q
銀行口座の開設は可能ですか?