【税抜500円/月】格安バーチャルオフィスR-INNOVATION 【税抜500円/月】格安バーチャルオフィスR-INNOVATION

※当サービスは個人の方のみご利用可能となっており、法人でのご利用はできません。
※事業内容がネットショップ(物販)以外の方はお申込みできません。コンテンツ販売、オンラインスクールは対象外となります。

PRICE

ネットショップ運営に最適な料金プラン

ネットショップ運営の方で、特商法の表記に住所が必要な方向けのプランをご用意。郵便物や宅急便の受け取り報告、毎週水曜転送が含まれています。
※法人登記不可

住所貸しプラン

(基本プラン)

550円/月

法人登記不可/年間契約のみ

中央区銀座の住所をお貸し出しするサービス。住所のみ必要な方におすすめ。

転送電話2点セットコース

(住所+転送電話)

2750円/月

法人登記不可/年間契約のみ

基本プランに加え、転送専用の03電話番号をお貸し出しするサービス。

転送電話3点セットコース

(住所+転送電話+転送FAX)

3850円/月

法人登記不可/年間契約のみ

基本プランに加え、転送専用の03電話番号・FAX番号をお貸し出しするサービス。

電話秘書代行内線取次
+住所貸しプラン

7400円/月

法人登記不可/年間契約のみ

基本プランに加え、専用の03電話番号のお貸し出し、電話秘書代行、内線取次サービスがご利用できるプラン。

電話秘書代行貸出し番号発信
+住所貸しプラン

8500円/月

法人登記不可/年間契約のみ

基本プランに加え、電話秘書代行と貸出し番号発信がご利用できるプラン。

入会金:5500円
デポジット:1000円~※

※デポジットとは、郵便物の転送料金(1回300円~)と、追跡記録が残る郵便物・宅配物を受け取る際の費用(1件300円)に使用いたします。(デポジットの残高はご解約時にご返金いたします)郵便物の転送料金等についてはこちらの郵便物転送業務のご案内をご覧下さい。

知ってましたか?

ネットショップには住所や電話番号の記載が必須

自宅時間が増える傾向にある近年、ネットショップを始める方が急増しています。
しかしネットショップを始める際には特定商取引法に基づく表記欄に氏名、住所、電話番号を掲載する必要があります。自宅バレをすることから断念する方も多いです。
そんな弊害は当社のサービスで解決できます!

返品先を自宅住所にする
リスクや危険性

購入者

〇〇なんで商品を返品したいんですけど

あなた

かしこまりました。返品先の住所をお伝えします。
東京都〇〇区〇〇町1456-5 〇〇〇〇301

購入者

ん?すごい自宅住所っぽいけど大丈夫…?

なにか信用できないと思われる可能性がある
自宅住所を全世界に開示しちゃいますか?
ストーカー被害にあってしまったケースも

そんなリスクを
ランチ1回分程度の額費用で
回避しませんか?

届いた郵便物は毎週水曜
転送いたします

「返品商品の確認はすぐにしたいから週1回だと厳しいんだけど」と思った方へ、当社では直接店舗に取りに行ける【来店受取※1】、届いた郵便物を即日転送する【都度転送受取※2】、請求書などお急ぎの郵便物がある場合に即日発送できる【スポット転送※3】も可能です。

※1 当社指定時間帯のみ郵便物お渡し可能(銀座店のみ)
※2 有料オプション(1100円/月)
※3 スポット転送を指示すると、郵便物を即日に転送いたします。(1回500円)9時~17時までの受付時間となります。

自分に何がいてるのか?
会員サイトで確認できます

安いだけではないので
ご安心ください

G社A社R-INNOVATION
法人登記不可プラン月660円
※郵便物転送なし
月980円
※毎週末郵便転送
550
※毎週水曜郵便転送
郵便物写真通知有料有料無料
オプション
(転送電話・電話秘書代行等)
2種類2種類9種類
契約者様特典11種類10種類20種類以上
銀行口座紹介××
来店契約×
※1
※1 来店契約につきましては、完全予約制となります。

契約時の必要書類

契約者様の顔写真付きの身分証明書1点または
上記のご用意が難しい場合は2点必要なものをご用意ください。

契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、住所記入欄無しの場合は利用不可。)

2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
  • 委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください。
  • 来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。
  • 犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います。

ご本人様確認について

これまでご本人様確認にあたり、ご契約者様の身分証明書記載のご住所に簡易書留をお送りしていましたが、2023年2月よりeKYCを導入したことでサービス開始までの日数を大幅に短縮できるようになりました。

eKYCとは?

eKYCとはオンラインで完結できる本人確認のことです。
スマホの簡単な操作で本人確認書類とご本人様の顔写真を登録。
これら2つをオンラインで照合することでご本人様確認が完了します。

※現在eKYCはスマートフォンからのみお手続きいただけます。パソコンやタブレットをご利用の場合は、eKYC以外のご本人様確認方法にてお申し込みいただけます。

eKYCで使用可能な書類

ご契約までの流れ

STEP1

お申し込み

お申し込みフォームからお申し込みをお願いします。
気になることがありましたらお気軽にお問い合せください。

STEP2

審査

所要時間は最短30分~。少しでも素早くご対応できるよう努めています。

混雑具合により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

STEP3

ご入金

審査完了後にクレジットカード決済URLの付いた請求書をメールにてお送りいたします。また、振込先口座も記載しておりますので、銀行振込希望のお客様は当社指定口座にお振込みをお願いします。

STEP4

ご入金確認

ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送りいたします。
その時点から住所のご使用は可能でございます。なお、郵便物の受取、電話の開通は次のステップ「ご本人様確認」が終了後となりますのでご注意ください。

STEP5

ご本人様確認

【eKYCの場合】
ご契約者様のメールアドレス宛にご本人様確認を行うURLをお送りします。URLをクリックの上、ご本人様確認を完了いただけますようお願いします。

【eKYC以外の場合】
ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送りいたしますので必ずお受取りください。
なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

STEP6

サービス開始

ご本人様確認終了後、手続き完了となり郵便物の受取・電話サービスの開始となります。

FAQ

Q
住所はいつから利用開始できますか?
Q
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
Q
郵便物の転送先を変えることは可能ですか?
Q
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
1営業日以内に返信
お問い合わせ
3分でお申し込み完了
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