【税抜500円/月】格安バーチャルオフィスR-INNOVATION 【税抜500円/月】格安バーチャルオフィスR-INNOVATION

※当サービスは個人の方のみご利用可能となっており、法人でのご利用はできません。
※事業内容がネットショップ(物販)以外の方はお申込みできません。コンテンツ販売、オンラインスクールは対象外となります。

今お申込みいただけると
3ヶ月分の月額料金が料です

詳細情報

知ってましたか?

ネットショップには住所や電話番号の記載が必須

自宅時間が増える傾向にある近年、ネットショップを始める方が急増しています。
しかしネットショップを始める際には特定商取引法に基づく表記欄に氏名、住所、電話番号を掲載する必要があります。自宅バレをすることから断念する方も多いです。
そんな弊害は当社のサービスで解決できます!

当社の格安バーチャルオフィスサービスを
うまく利用してください

専用の電話番号(03)も
格安でレンタルできます

さらには電話応対も能です

返品先を自宅住所にする
リスクや危険性

購入者

〇〇なんで商品を返品したいんですけど

あなた

かしこまりました。返品先の住所をお伝えします。
東京都〇〇区〇〇町1456-5 〇〇〇〇301

購入者

ん?すごい自宅住所っぽいけど大丈夫…?

なにか信用できないと思われる可能性がある
自宅住所を全世界に開示しちゃいますか?
ストーカー被害にあってしまったケースも

そんなリスクを
ランチ1回分程度の額費用で
回避しませんか?

届いた郵便物は毎週水曜
転送いたします

POINT

「返品商品の確認はすぐにしたいから週1回だと厳しいんだけど」と思った方へ、当社では直接店舗に取りに行ける【来店受取※1】、届いた郵便物を即日転送する【都度転送受取※2】、請求書などお急ぎの郵便物がある場合に即日発送できる【スポット転送※3】も可能です。

※1 当社指定時間帯のみ郵便物お渡し可能(銀座店のみ)
※2 有料オプション(1100円/月)
※3 スポット転送を指示すると、郵便物を即日に転送いたします。(1回500円)9時~17時までの受付時間となります。

郵便物について

自分に何がいてるのか?
ウェブでもアプリでも
確認できます

安いだけではないので
ご安心ください

G社A社R-INNOVATION
法人登記不可プラン月660円
※郵便物転送なし
月980円
※毎週末郵便転送
550
※毎週水曜郵便転送
お客様管理画面サイトサイトアプリ
郵便物写真通知有料有料無料
オプション
(転送電話・電話秘書代行等)
2種類2種類9種類
契約者様特典11種類10種類20種類以上
銀行口座紹介××
来店契約×
※1
※1 来店契約につきましては、完全予約制となります。

契約時の必要書類

契約者様の顔写真付きの身分証明書1点または
上記のご用意が難しい場合は2点必要なものをご用意ください。

契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • パスポート(※2020年02月以降の新規発行から、住所記入欄無しの場合は利用不可。)

2点必要なもの

  • 印鑑証明書
  • 住民票(6ヶ月以内)
  • 健康保険証
  • 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み公共料金明細書
個人でお申し込みの方

契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点または住民票1点。
上記のご用意が難しい場合は2点必要のものをご用意ください。

契約者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • 住民票(3ヶ月以内)

2点必要のもの

  • パスポート(顔写真のページ)+公共料金明細 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み
  • 健康保険証+公共料金明細 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み
法人でお申し込みの方

登記簿謄本1点(発行から6ヶ月以内のもの)と代表者様の顔写真付き身分証明書1点または住民票1点。
上記のご用意が難しい場合は2点必要のものをご用意ください。

代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。委任状が必要場合は担当者様の身分証明書も併せてご提出ください。

登記簿謄本 + 1点でOK

  • 運転免許証(表裏)
  • 住民基本台帳カード(表裏)
  • 住民票(3ヶ月以内)

登記簿謄本 + 2点必要のもの

  • パスポート(顔写真のページ)+公共料金明細 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み
  • 健康保険証+公共料金明細 3ヶ月以内の現住所記載 消印済み
  • 委任状が必要な方はこちらからダウンロードしてください。
  • 来店契約の場合は上記書類の原本を必ず持参下さい。
  • 犯罪収益移転防止法に基づき契約を行います。

ご本人様確認について

これまでご本人様確認にあたり、ご契約者様の身分証明書記載のご住所に簡易書留をお送りしていましたが、2023年2月よりeKYCを導入したことでサービス開始までの日数を大幅に短縮できるようになりました。

eKYCとは?

eKYCとはオンラインで完結できる本人確認のことです。
スマホの簡単な操作で本人確認書類とご本人様の顔写真を登録。
これら2つをオンラインで照合することでご本人様確認が完了します。

※現在eKYCはスマートフォンからのみお手続きいただけます。パソコンやタブレットをご利用の場合は、eKYC以外のご本人様確認方法にてお申し込みいただけます。

eKYCで使用可能な書類

料金プラン

住所貸しプラン

550円/月(税込)

※年間契約のみとなります。

  • ネットショップ運営の方で、特商法の表記に住所が必要な方向けのプランとなります。(郵便物・宅急便受け取り及び転送可)
  • 郵便物や宅急便の受け取り報告、届いた郵便物の毎週水曜転送が含まれているプランとなります。
入会金5,500円
デポジット1,000円~
特商法表記
屋号
会員専用サイト
郵便物毎週水曜転送(郵送料は実費)
このコースを1年払いで申し込んだときの費用
このコースの更新時費用

お支払い方法

来店支払い(渋谷店は来店支払い不可)

初回ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。(現金・QRコード決済)

銀行振り込み

下記、どちらかの銀行にお振り込みください。

クレジットカード

VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナースのご利用が可能です。

ご契約までの流れ

STEP1

お申し込み

お申し込みフォームからお申し込みをお願いします。
気になることがありましたらお気軽にお問い合せください。

STEP2

審査

所要時間は最短30分~。少しでも素早くご対応できるよう努めています。

混雑具合により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

STEP3

ご入金

審査完了後にクレジットカード決済URLの付いた請求書をメールにてお送りいたします。また、振込先口座も記載しておりますので、銀行振込希望のお客様は当社指定口座にお振込みをお願いします。

STEP4

ご入金確認

ご入金が確認とれ次第、ご利用可能住所および、ご利用可能電話番号をすぐにメールにてお送りいたします。
その時点から住所のご使用は可能でございます。なお、郵便物の受取、電話の開通は次のステップ「ご本人様確認」が終了後となりますのでご注意ください。

STEP5

ご本人様確認

【eKYCの場合】
ご契約者様のメールアドレス宛にご本人様確認を行うURLをお送りします。URLをクリックの上、ご本人様確認を完了いただけますようお願いします。

【eKYC以外の場合】
ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送りいたしますので必ずお受取りください。
なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

STEP6

サービス開始

ご本人様確認終了後、手続き完了となり郵便物の受取・電話サービスの開始となります。

FAQ

Q
住所はいつから利用開始できますか?
Q
書留などサインが必要な郵便物の受取も可能ですか?
Q
郵便物の転送先を変えることは可能ですか?
Q
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
1営業日以内に返信
お問い合わせ

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