これまで会員専用サイトにてご確認できていた、届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容の詳細がスマホアプリ(ios・Android)でも確認可能となりました。
スマホアプリをリリースしたことで、会員様はより簡単にスマホで内容確認ができるようになります。
※もちろん従来のウェブ版会員専用サイトでも確認可能です
引き続きバーチャルR-INNOVATIONを宜しくお願い申し上げます。
これまで会員専用サイトにてご確認できていた、届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容の詳細がスマホアプリ(ios・Android)でも確認可能となりました。
スマホアプリをリリースしたことで、会員様はより簡単にスマホで内容確認ができるようになります。
※もちろん従来のウェブ版会員専用サイトでも確認可能です
引き続きバーチャルR-INNOVATIONを宜しくお願い申し上げます。
転送電話はサービスご提供エリア内にご自宅・事務所(活動拠点)をお持ちのお客様限定です。
サービス提供エリア外のお客様で転送電話を希望の方はお申込時に活動拠点証明書の提出が必要となります。
※活動拠点証明書【PDF】
サービスご提供エリア
電話代行受付時間:月~金 9:00~18:00
(祝祭日、年末年始夏季休養日除く)
受信料:1枚10円
転送費:1枚100円
※デポジットより差し引き
受信料:1枚10円
転送費:1枚100円
※デポジットより差し引き
(お客様で送受信される場合、転送費は発生いたしません)