サービス内容

最高の一等地の住所をレンタルするプランとお客様専用03番号電話秘書代行、内線取次サービスがご利用できるプランがセットになっております。
特商法の表記住所・名刺・ホームページ等にご記載可能でございます。
※法人登記不可

料金について

電話秘書代行内線取次
+住所貸しプラン

7400円/月(税込)

※年間契約のみとなります。

入会金5,500円
デポジット1,000円~
特商法表記
屋号
会員専用サイト
郵便物毎週水曜転送(郵送料は実費)
このコースを1年払いで申し込んだときの費用
このコースの更新時費用
デポジットについて

※デポジットとは郵便物の転送郵送料金(200円~)・代理捺印を用する郵便物(書留郵便・宅配物/ 1件300円)に使用します。
※デポジットとは電話転送に発生する通信費の保証金の事です。
※郵便物転送業務のご案内【PDF】

郵便物について

サービス基本内容

住所利用

一等地のオフィス街の住所をお貸出し致します。
特商法の表記住所・名刺・ホームページにご記載可能でございます。

毎週水曜郵便転送

毎週水曜に1週間分をまとめてご自宅等に転送します。
当社指定時間帯のみご来店にてお渡しすることも可能です。 

郵便物を
写真でお知らせ
(無料)

お客様宛に到着した郵便物や宅配便を弊社スタッフが撮影し、即時写真でお知らせいたします。営業DMなど不要な郵便物はご希望により破棄も可能でございます。(会員サイトより簡単に破棄希望が可能)
また請求書などお急ぎの郵便物がある場合は、即日発送できるオプションサービス「スポット転送」をご利用いただけます。

スポット転送とは?

電話代行内線取次

お客様専用の電話番号をお貸し出しし、当社のオペレーターが丁寧に電話対応します。屋号(ショップ名)で電話をお受けした際、そのままその電話を内線感覚で取次します。お客様が電話に出られない場合はメールにてご連絡・ご報告いたします。月50コールまでコース料金に含まれております。(50コールを超えると1コール200円)
営業電話のカウントは致しません。
電話代行受付時間:月~金 9:00~18:00(祝祭日、年末年始夏季休養日除く)

会員専用
サイト・アプリ

届いた郵便物や宅急便等の内容、電話代行の応対内容は即座に
当社の会員様のみ閲覧可能な会員専用サイト・スマホアプリ(ios・Android)でご確認いただけます。
アプリならスマホひとつで仕事がスピーディーに完結!!

オプションサービス

郵便物都度転送

郵便物都度転送

届いた郵便物を即日発送します。

  • 1,100
転送電話(着信のみ)

転送電話
(着信のみ)

お客様ご指定の転送先に24時間転送されます。

  • 2,200
貸出し番号発着信(発信および着信)

貸出し番号発着信
(発信および着信)

弊社がお貸しした番号でクライアント様に通知する事ができます。

  • 4,400
電話秘書代行

電話秘書代行

弊社オペレーターが屋号(ショップ名)で電話をお受け致します。

詳しくはこちら

  • 4,400
電話秘書代行内線取次

電話秘書代行内線取次

弊社オペレーターが屋号(ショップ名)でお取りしたお電話をお客様指定の連絡先に取り次ぎ致します。

  • 3,300
共有FAX

共有FAX

弊社ご利用の皆様でご使用いただけます。

詳しくはこちら

  • 550
専用FAX

専用FAX

お客様専用のFAX番号をご使用いただけます。

詳しくはこちら

  • 1,100
フリーダイヤル

フリーダイヤル

0120もしくは0800から選択可能です。

  • 4,400
報告オプション

報告オプション

電話秘書代行の内容をお電話でお知らせ致します。

  • 550
屋号追加

SHOP名追加

郵便物のお受取の際に、SHOP名を追加できます。(1つのみ可能)

  • 550

利用用途

初期投資を抑えて起業

住所と電話秘書代行対応サービス(専用03電話番号付き)のお得なセットプランです。(郵便転送含む)
貸し出したお客様専用の電話番号にかかってくる電話をオペレーターが内線取次でお客様にお繋ぎし社内に在席しているというイメージを残せます。
ネットショッププラン:月額7700円〜(税込) アドレスプラン:月額7400円〜(税込)次年度更新いただく場合も費用は変わらずご利用いただけます。
※通話料が発生していた場合、更新の際にまとめてご請求させて頂きます。

会社の信頼度やイメージアップに

顧客や取引先からの電話に当社専用オペレーターが、ご契約の屋号(ショップ名)にて丁寧に対応いたします。
お客様の会社名、お名前をお聞きし、即時にお繋ぎするため、どこでも社内で取り次いでいるように対応が可能です。
いつかけても留守電や不在になることなくビジネスチャンスと信頼を逃しません。

業務的な切り分けがご必要な方

外出中や商談中でもかかってくる電話はオペレーターが対応いたしますので安心して業務に集中できます。
取り受けた電話は即時にお繋ぎし、重要なお電話のみを選択して対応することが可能です。
お繋ぎできない場合でもメールにてきちんとご報告いたします。

ご利用の流れ

  1. 申込

    お申し込みフォームより必要事項を入力し送信

  2. 入会審査

    入会審査通過後、入会金をご入金

  3. ご入金

    入金確認後、ご利用住所・お客様専用番号をご案内致します。住所利用開始

  4. 本人確認

    【eKYCの場合】
    ご契約者様のメールアドレス宛にご本人様確認を行うURLをお送りします。URLをクリックの上、ご本人様確認を完了いただけますようお願いします。

    【eKYC以外の場合】
    ご契約者様の身分証明書記載のご住所に、ご本人様確認のため簡易書留をお送りいたしますので必ずお受取りください。
    なお、来店契約の場合はその場で身分証明書(原本)を提示していただき、ご本人様確認とさせていただきます。

  5. 本契約

    受領確認後、お客様専用のID・PWをお知らせし、郵便受取、電話代行サービスを開始いたします

FAQ

Q
電話はいつから利用開始できますか
Q
電話の対応はどのような内容になりますか
Q
内線取次した通話料はコース料金に含まれていますか
Q
電話対応の時間帯を教えてください
Q
取次先は複数登録できますか

「電話秘書代行内線取次+住所貸しプラン」を含めたプラン一覧

人気プラン

住所貸しのみ、転送電話、電話代行など、ネットショップ運営に欠かせない付加価値の高いサービスを高コスパでご提供します。

プレミアムプラン